登録無料。ブログ管理人の売買を公開しています。メールアドレスのみの登録でOK。

bet.webgarden.com

2015年03月28日

今週はきつかった

3月22日のブログ記事で、今週は微妙と書きましたが、
微妙どころか、かなり荒れた展開となりました。
ある意味、予想は当たってしまいました。

外国人が売ってるみたいだけど、
来週は政府系の買いが入って落ち着くのでは?
為替が119円台で推移することが前提ですが…。

持ち株は権利落ちで評価損が出ました。
これは仕方ないですね。
PERの低い銘柄ばかりを持っているので、
また、相場が落ち着けば持ち直すでしょう。

日経平均先物ミニのナイトトレードの方は
送別会が続いて、あまり取り組めませんでした。
結果的には良かったかもしれない。


応援ありがとうございます!!
     

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 18:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お暇なら、押してね〜♫
株式スイングトレード ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。