登録無料。ブログ管理人の売買を公開しています。メールアドレスのみの登録でOK。

bet.webgarden.com

2015年03月18日

個別銘柄のうねり取り クローズ

月曜日(3/16)に仕掛けた個別銘柄(古川電工)のショートを本日、クローズしました。
ショート207円を201円でクローズ。
手数料を差し引いて5432円の利益でした。

オレンジ色の星のあたりから売り始めてもう少し枚数を増やしたいところでした。
古川電工150318.PNG

1000株しか仕掛けなかったので利益はかわいいものです。

かわいいもんだなwwwwと思った人はクリックしてください。
    

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 23:49 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

個別銘柄のうねり取り

久々に個別銘柄のうねり取りに挑戦。
売りを1枚仕掛けてみました。

こんな強気相場の最中に売りを仕掛けるのもどうかなと思ったのですが、いい感じでうねる銘柄なので、我慢できずに1枚だけ仕掛けました。

何をいくらで仕掛けたかは書きません。
どうもそれを書くと肩に力が入ってうまくいかないのでwww

それでも応援よろしくお願いします

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 23:52 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ひとあし早いセル・イン・メイ

大変、ご無沙汰しています。
年明け以降、なにやかにやと忙しく、ブログ更新を怠ってしまいました。

ブログはお休みしていましたが、投資は継続していました。
その結果を正々堂々と公開しておきます。
玉の大きさがたいしたことではないので、少し気後れしますが・・・・。

1月の時点の建玉は手じまいし、損失を出しました。
買い10株 15980円 → 4/3手仕舞い売り15480円(損失-5000円)
買い10株 16250円 → 4/3手仕舞い売り15480円(損失-7700円)
反省点としては、忙しさにまぎれ玉の管理を怠り、損失をずるずると引きずったことです。
損失は出しましたが、その後の展開を考えると4/3の15480円で手仕舞いできたのは、良かったと思います。

その後
4/3信用売り10株15480円 → 4/9手仕舞い買い14700円(利益+7800円)
約1週間ほどで前回の損失の半分以上を取り返すことができました。

そして、今日、ひとあし早いセル・イン・メイということで、20株を手仕舞いし、6300円の利益となりました。
4/9買い10株 14700円 → 5/2手仕舞い売り14850円(利益1500円)
4/11買い10株 14370円 → 5/2手仕舞い売り14850円(利益4800円)

昨夜はアメリカの雇用統計の発表日ですし、休みが続きます。
それに去年の5月は相場が急に崩れて、エライ目に遭いましたしね。
posted by うねりとり at 11:39 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

久々にうねり取り

前回の記事で書いたように「国策に売りなし」の方針でショートはかけなかったが、99円台から96円を割る下げを何もせずに見守るのは少し辛かった。
しかし、方針どおりロングのタイミングを探し、97円台でロングした。

G20のお墨付きも得て、ドル円は今週中に100円の大台乗せがありそうだ。
注目は月曜日の寄り付き。
capt_001.BMP
posted by うねりとり at 22:24 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

これは上に抜けたのかな?

どうもドル円は上に抜けた感じですね。
ここは少し出遅れ感のある豪ドル円を買う。
でもって、同時にドル円をショートします。
さやを取ろうというわけではないけど、
このギャップは狙ってみたい。
posted by うねりとり at 23:35 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お暇なら、押してね〜♫
株式スイングトレード ブログランキングへ
×

