登録無料。ブログ管理人の売買を公開しています。メールアドレスのみの登録でOK。

bet.webgarden.com

2013年04月07日

カブドットコムはメインテナンス、残念です。

今日はカブドットコムは夜の9時までメインテナンスのためにアクセスできません。
残念です。新しいストラテジーの研究をしようと思っていたのに。
昨日研究を始めたストラテジーがなかなかいい成績だったんだよね。

夜、研究を始めると夜更かししてしまうんだよね。
そうなると、翌日の本業に少し影響が出たりする。
副業トレーダーの辛いとこだよね。

posted by うねりとり at 14:17 | Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

設計ミスを発見

カブドットコム証券のシストレFXは、相変わらず順調に稼働しています。
しかし、いま動かしているストラテジーに設計ミスを発見しました。
ショートにストップロスがかかっていない。
ロングにはストップロスを入れていたのですが、ショートのほうは入れ忘れています。
やれやれ。
今日、ドル円は日銀の金融政策決定会合を受けて、大幅な円安になりましたが、ストップロスがなくて、ショートの建て玉がやられてしまいました。
ロングのシステムでそれ以上の利益が出ているので、まぁ、よしということにしましょうcapt_001.BMP
posted by うねりとり at 23:43 | Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

シストレFX 利益確定

カブドットコムのシストレFXを使った自動売買は順調に機能し、使用開始後、初めて利益を確定しました。
3回に分けて3枚仕掛け、手仕舞いは一括、1枚は損失でしたが、のこり2枚で利益が出たので、通算では黒字でした。
ストラテジーを作成するのには、やや時間がかかりますが、作ってしまえば、あとはパソコンをつけっぱなしにしておくだけで、自動的に仕掛け、自動的に利益を確定してくれます。
以前、まだまだ発展途上かな、という感想を書きましたが、なかなかどうして使えるかもしれません。


capt_001.BMP
posted by うねりとり at 23:25 | Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

カブドットコムのシストレFX、順調に動いています

今朝から稼働を始めたカブドットコムのシストレFXのストラテジーは順調に動いています。
当然のことながら、プログラムどおりにトレードをしており、さっそく2枚、ショートを仕掛けてくれています。
この記事を書いている時点では、残念ながら若干の含み損が出ています。
まずは順調に動いているので満足です。
いま、運用しているストラテジーのプロフィットファクターは、ロングが2.19、ショートが1.20なので、そのうち利益が出ると思っています。
ショートのPFが低めなのが、気にはなりますが・・・・。

見守っていきたいと思います。
posted by うねりとり at 21:10 | Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

シストレを明日から稼働します

昨日、今日と久々にまとまった時間が取れたので、カブドットコムのシストレFXでストラテジーを合計4本、作成しました。
いずれも使用する通貨はUSDJPYで、使用する時間足は30分と4時間です。
それぞれの時間足にロングとショートがあるので、合計4つのストラテジーです。
いきなり4つとも動かすのは、なんかあったときにまずいし、4時間足のほうはサインが出てもすぐに売買しなくても間に合うので、30分足のロングとショートの2本のストラテジーを稼働させます。
うまくいくかどうか。

iPhoneにも、シストレFXのアプリを入れて監視できるようにしておきました。

すこし、ドキドキしますね。
posted by うねりとり at 21:12 | Comment(0) | システムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お暇なら、押してね〜♫
株式スイングトレード ブログランキングへ
×

