登録無料。ブログ管理人の売買を公開しています。メールアドレスのみの登録でOK。

bet.webgarden.com

2015年03月26日

すっきりしない利食い

1648円で買った極東証券を今日1925円で売却しました。
277円の利益です。
一応勝ちは勝ちなのですが、昨日と今日で約150円くらい急落しているので、なんかすっきりしません。

極東証券は来期も1株当たり80円〜90円の配当があるようです。
株価は2000円未満なので4%〜5%の配当性向となります。

それを考えると急落を恐れずに持ち続けてみても良かったかもしれません。

利食いはしたけど、なんとなくもやもやします。


応援ありがとうございます!!

日経225ミニ先物 ブログランキングへ



posted by うねりとり at 00:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

やや円高も大きな波乱なし。どころか上昇しました、やれやれ

懸念していたとおり円高となりましたが、
日経平均は上昇しました

このブログを書いている午後11時10分現在
ドル円は119円60銭まで円が上昇していますが、
日経平均先物ミニはそんなに下がっていません。

もしかすると、119円台までの円の上昇はすでに
株価に織り込まれているのかもしれませんね。

円相場は120円前後で安定しているほうがいい
ような気が・・・・。

そうだよなと思ったらクリックして応援を!
   

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

先週は好調でした。しかし今週はどうでしょうね・・・・

毎週決算をしていることは以前書きましたよね。
先週は黒字でした
やれやれ

日経平均先物のナイトトレードも復調しましたし
個別銘柄も気持ち良く上昇しました。

しかし、今週は微妙ですね。
FOMCの結果でアメリカの利上げが遠のいて
円高に振れています。

下がったところは買いだと思いますが・・・・

そうだよなと思った方はクリックで応援してください。
   

日経225ミニ先物 ブログランキングへ

posted by うねりとり at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

個別銘柄のうねり取り クローズ

月曜日(3/16)に仕掛けた個別銘柄(古川電工)のショートを本日、クローズしました。
ショート207円を201円でクローズ。
手数料を差し引いて5432円の利益でした。

オレンジ色の星のあたりから売り始めてもう少し枚数を増やしたいところでした。
古川電工150318.PNG

1000株しか仕掛けなかったので利益はかわいいものです。

かわいいもんだなwwwwと思った人はクリックしてください。
    

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 23:49 | Comment(0) | うねり取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

日経平均先物ミニ買い3000枚

日経平均先物ミニの板を見てたら、
19310円に3000枚の買い物があった。

ナイトセッションでは珍しいと思い、
思わずキャプチャしました。

N225Fmini150317.PNG

珍しいなと思われた方はクリック
   

日経225ミニ先物 ブログランキングへ
posted by うねりとり at 21:07 | Comment(0) | 日経平均先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お暇なら、押してね〜♫
株式スイングトレード ブログランキングへ
×

